dining ねこのみみ | 日記 | 今日のミーミーs №2

猫を見ながら楽しくご飯やお酒をのみましょう!メニューは日記の初めにて掲載しております!

Top >  日記 > 今日のミーミーs №2

dining ねこのみみ の日記

今日のミーミーs №2

2015.08.18



はい!
では今日のミーミーSコーナー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ✨


今日のミーミーSは
なんと!
newハウスが登場!!!

とある猫雑誌についていた
付録を組み立てて作った猫ハウス!!!

凄く可愛いですよね😆💕

窓から顔を出す時なんて
たまりませんよ😳ほんと可愛いんですよ
うちの子達(笑)

おNewハウスで遊ぶ
三匹達!ハウスの取り合いでした😁

その取り合いもとても見てて
笑っちゃうぐらい 微笑ましい光景でしたよ😊💞💐


この猫ハウス
オーナーが初め作ってたんですけど
不器用だったため😅
チーフにバトンタッチ✋で
チーフが組み立てました😁✨

いやー私もこーゆー図画工作苦手なので
オーナーの気持ちすごくわかります(笑)



えー、一生懸命つくったこの
おNewハウス

なんと!!!!!!

2時間もたずに 崩壊ッ!

あまりの三匹のやんちゃぶりに
後片もなく😅
おNewハウスは天に召されました(-人-)


おもわず
スタッフ一同
壊れた時は
『え!?嘘!?』
とビックリしました💦💦💦

確かに1日は持たないだろうな
と話していたらなんと2時間

予想のさらに上をいかれました😅


こんなやんちゃ盛りの
ミーミーSですが

遊ぶの大好きですので
猫好きの方には癒されるのでは、とおもいます!

御来店されたさいは
是非うちの子ミーミーS
テト、ビビ、ジジと遊んであげてください😆💕

今日のミーミーs №2

日記一覧へ戻る

【PR】  月岡温泉 ホテル清風苑  プチ・ミール  小島工芸株式会社 東京ショールーム  個別指導塾成績アップゼミ多摩センター校  音楽教室きゅあ