dining ねこのみみ | 日記 | 今日のまかない №3

猫を見ながら楽しくご飯やお酒をのみましょう!メニューは日記の初めにて掲載しております!

Top >  日記 > 今日のまかない №3

dining ねこのみみ の日記

今日のまかない №3

2015.08.21



こんばんは🌟🌟


ダイエットする!
と決意したのに3杯🍚ご飯お変わりして
1日ダイエットでおわった
スタッフ坂口デス!!!!


1日もたずに
ダイエット終了しました(遠い目)

私事なのですが
坂口今年就職活動の為
スーツを着るのですが……。

スカートがっスカートがっ
きつくてチャックが締まらないという
事態になってしまい😭

緊急事態です(白目)

次からは、だ、ダイエットしますよ(遠い目)



では!そんなこんなで!
今日のまかないをご紹介🙌💕

*柚子瑚椒の唐揚げ
*出し巻きたまご
*クリームスープ
*もやし炒め
*肉じゃがコロッケ


です(๑•̀ㅁ•́❇


柚子瑚椒の唐揚げは
外がカリッと揚げてあり
口にいれると
柚子の風味がふんわりと鼻を
ぬけて
ジューシーなのにさっぱり!

夏のこの暑い時期にはもってこいの
一品!!!

夏バテでご飯たべれなくても
ガツガツたべれますよ!


続いては
出し巻きたまご!!!

たまご好きの坂口が
もっとも好きなメニュー🙌💕

だしがすごく効いてて
優しい味わいのこの出し巻きたまご(*ノдノ)

柔らかくてとても食べやすいので
お子様やお年寄りの方にオススメ✨


まってました!
クリームスープ(灬º﹃º灬)ﻌﻌ♥

前のバイトの時から
『スープ食べたいスープ食べたい』
連呼していた坂口をみかね

チーフが作ってくれましたぁぁぁぁぁあ!

クリームスープは
舌触りなめらかでクリームの味が濃厚な味わい(‘u’)♥
上にはフランスパンを焼き
さらにその上からチーズをトッピング!!!

それをさらにオーブンで焼いて
サクッとフランスパンに
チーズがとろ~り👌💕
めちゃくちゃ美味しかったです😋🍴

出来立てのスープは
フランスパンがカリカリしてて
噛みごたえ抜群✌

少し置くと、スープがフランスパンに染みて
フォンデュの様に
柔らかくいただけます👌💕

二度美味しい!!!
また食べたいです(灬º﹃º灬)♡


もやし炒め✨
コチュジャンで炒めたシンプルな一品

シンプルなだけに
味薄いかなーとおもってたのですが!
ガッ!

シンプルなのに箸が止まらなく
これだけでご飯よゆーで1杯食べれました!

辛くないのでお子様もたべれますよ!


最後に!
肉じゃがコロッケﻌﻌ♥

肉じゃがでコロッケを作った一品

味がしみたじゃがいもやお野菜が
ギューっと詰め込んでサクッと揚げた一品❇

肉じゃがなので
具材にしっかり味がしみており
洋風なはずのコロッケが和食に早変わり!

食べると斬新な味に
やみつき間違いなし!!!
心落ち着くような味におもわずうっとり(∩˘ω˘∩ )♡



はー、
ほんと美味しかったです😋🍴

いやー
よゆーで3杯食べれまいた(遠い目)

今日のまかないも
素晴らしく美味しかったです
ありがとうございます
ご馳走様でした!


出し巻きたまごは夜
肉じゃがコロッケはランチのお弁当(日替わり)

で食べることができますよ👌💕


良ければ皆さん
食べに来てくださいねŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ﻌﻌ♥

今日のまかない №3

日記一覧へ戻る

【PR】  アパマンショップ 琴似駅前店  戎住宅販売株式会社リブプロ神戸  チェルカトローヴァ  てもみ処ぼうが  修復工房白牡丹