dining ねこのみみ | 日記 | 今日のミーミーs №3

猫を見ながら楽しくご飯やお酒をのみましょう!メニューは日記の初めにて掲載しております!

Top >  日記 > 今日のミーミーs №3

dining ねこのみみ の日記

今日のミーミーs №3

2015.08.22

今日のミーミーS🐱💕


ハイ!やってきました
ミーミーSコーナーーーーーアァあ!🌟🌟


皆さん聞いてください!
ビッグニュースですよ!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ


なんと!
なんと!

な、なんと!!!


テトちゃん!!
ついに!!!!!

階段全部登れるようになりましたぁぁぁぁぁあ!


(>'A`)>ウワァァ!!めっちゃ嬉しいです!

なんと昨日から登れるようになったんですよ!!!


初めは全然登れなかったのに!

男の子2匹差し置いて!
1番上まで一番乗りです!

女の子の方が度胸があるのかな(笑)

テトちゃんが1番お姉さんって事もあるのだと
思いますがッ!

ジジ!ビビ!しっかりしろッ(笑)


そして
今日も今日とて

兄弟のジジ、ビビは
いっつも一緒で

いやー
仲良すぎﻌﻌ♥
ほんと可愛い🐱💕

片方足に載せてると
もう片方も必ずし足にのってくるんですよ🙌💕

二匹揃って
私の足の上でおねんね💤😪💤してました

それがたまらなく可愛くて!
ジジがビビを抱きしめるように寝てるんですよ!

思わず声が出そうになるのを
抑えた私をほんと褒めて欲しいです(笑)


猫ちゃんは皆さんご存知だと
思いますが

本能的に動く物にとても興味があります!
狩りなどする動物ですからね❇


それで
お互いの尻尾で
遊ぶんですよ😆💕

尻尾を猫じゃらし感覚にしてるんですかね😁✨


追いかけ回す姿たまらんです(灬º﹃º灬)♡



こんな子猫な状態を見れるのも
残りあと1ヶ月ちょっと😭

是非この
愛くるしい子猫の、時を皆さんに
見てもらいたいです!


是非御来店おまちしてますね🙌💕
ミーミーSもまってます❇

今日のミーミーs №3

日記一覧へ戻る

【PR】  浜松市東区でペットサロンとペットホテルならドッグアシル  東松山市【整骨・整体】”いでうら接骨院”  飯田市の塾・学習塾 毎日通える 名学館 飯田校  北口塾  レストラン ルボワール