dining ねこのみみ | 日記 | 今日まかないNo.5

猫を見ながら楽しくご飯やお酒をのみましょう!メニューは日記の初めにて掲載しております!

Top >  日記 > 今日まかないNo.5

dining ねこのみみ の日記

今日まかないNo.5

2015.09.19


こんばんわ.+*:゚+。🌙*.。



皆様お久しぶりデスデスデ━ヽ(*´□`*)ノ━ス♪

バイトお休みだった間に
入社試験も終わり
残りは結果のみ待つ事になり

これで

好きなもの好きなだけ食べれる生活に
もどれルルルル!!
とはっちゃけています(*ノдノ)テレッ

太る事を気にして
スーツのスカートを気にすることもなくなり
万々歳とうかれて

今週帰ってきた期末テスト
見事に30点代が
2つあって白目になってる

アルバイト花の女子高生坂口です🙌💕




お店にくるお客様や
スタッフさんの知り合いさんが
このホームページを読んで
くださっている方も居るそうで😳


坂口めちゃくちゃ嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ♥

話を聴いたとき
思わずにやけてしまって(^P^≡^P^)グヘヘヘヘ



さてさて
本題に行きましょぉお!
久しぶりの

まかないですよ✨

チーフが作ってくれましたぁあ!


坂口が就職試験終わったと言う事ででしょうかね?
今日はごちそうですよ✨

あ、いつも坂口にとっては
ごちそうなんですけどね!!

皆さんもおもいませんか!?
まかないってレベルじゃないですよね!?笑

坂口の知ってるまかないって
おにぎり🍙とかですもん!

そして毎回坂口の好物を出してくれる
チーフに土下座してお礼を言いたいです🙌💕


またまた、坂口の話がっ!


ほんとにほんと!


ここからはまかない紹介ですよ✋


✱鶏肉のあんかけ

✱あんかけ白身フライ

✱サーモンのフライ

✱肉巻きおにぎり

✱お肉のソテー

✱かぼちゃスープ


です!


と紹介しておきながら
料理🍳の正式名称聞き忘れました!!!

すいません<(_ _*)>

あ、あの、
聞こうと思ったんですよ?
坂口食べる事に夢中になってしまい
聞き忘れました!!!


でもちゃんと、お味の紹介します🌙✨


鶏肉のあんかけは
お野菜が、はいってて
鶏肉じたいさっぱりしていて
あんの味もくどくなくてとてもたべやすかったです!

玉ネギの甘いあじに
ロトっとしたあんが鶏肉にマッチ!

絶対これは
おつまみ🍻💕にあいますよ!!


あんかけ白身フライとサーモン

二つとも衣は薄く
魚自体に味がついてて
揚げたてのサックリころもに
身のふんわり 柔らかい食感

魚好きな坂口には
これは何個でもたべれる美味しさ!

揚げ物なのでくどいと思うかもしれませんが!
全然!くどくないですよ!
女性にオススメしたい一品です!


肉巻きおにぎり
もう!これは有名な一品ですよね!
その名のとうり✨

ご飯🍚にお肉🐷を巻いた
シンプルでありながら
ガッツリいける 食べ盛りな若者にオススメ
したい一品です!!(`・ω・´)キリッ

お肉のタレは少し濃いめ
ですが!それが味付けされてる
おにぎり🍙に合うんですよ👌💕

お肉の旨みが
ご飯にしみわたって旨さ倍増!

坂口は肉巻きおにぎりおかずに
ご飯🍚食べてました(´^q^`)♥

え?って思うかもしれませんが!
肉巻きおにぎりって
おかずで行けると
本気で思いました(遠い目)


お肉のソテー
柔らかいもの続きだったおかずでしたので
このカミゴタエある一品は
食感が変わりとても印象に残りました!

これも味はすこし濃いめ!
野菜と食べるとさっぱりして
たべやすいですよ!

飲まれる🍻🍺方はこのままでも全然d(・`∀・´)bオケ!

飲まない坂口でもこのまま行けました!
よゆーです!
美味しかったです🐷♥

最後に!
カボチャスープ!!
スープ大好きなんですよ!
まかないにスープ出た時坂口めちゃくちゃテンション
上がります😳✨

今回はお初!カボチャのスープ!
芋類大好きなので
カボチャも、もちろん大好きです🙌💕

野菜が沢山はいったカボチャスープ!
カボチャの濃厚差に思わずにやけが止まりませんでした♡

野菜が沢山食べれない方には
本当にスープはオススメですよ!
スープダイエットとかあるぐらいですから!

少量でも野菜が沢山取れて
暖かいので身体の芯まで温めてくれます!

この野菜たっぷりカボチャスープ!
明日あるそうですよ!皆さん!!!
ぜひ!スープ飲んでいって欲しいです!

本当に美味しい(*´ч`*)ので!




どうでしたか皆さん
今回も美味ししうでしたでしょ⭐

はい!とても美味しかったです

はい!そして
食べすぎた坂口はこうして
体重が、またも右肩上がりになるのです


今回もお茶碗2杯おかわりしました(白目)



そしてですね!皆様!
今回なんと!!!!!!!
まかないに!!!!!!!!!

デザート🍰
がぁあ!!あったんですよ!!!!

このホームページ
画像が1枚しか載せれなくて。゚(´>_<`。)゚。

料理🍳の写真しかのせれないのですが

表面がクレープ生地で
中にしっとりとしたスポンジの生地
上にブルーベリーソースが乗ってて
中にはクリームのロールケーキです!

アクセントに
🍓💕💕酸味のあるいちごソースが甘いクリームに
とても合う
デザートでした(灬º﹃º灬)♡

はいもちろん
殆ど坂口が食べました✨


皆さん!
このデザート!
ランチに+300円で
食べれるんですよ!?

三種類ついてですよ!?
一品あたり100円ですよ!?!?

デザートで300円めちゃくちゃ安くないですか😲✴

なんで
デザートに興味もたれたそこのアナタ!

是非ランチにご来店ください!


まかないメニューは
ディナーにありますよ!!

そして坂口に会いたい方
あ、居たらですよ???笑

坂口はディナーの時間にいますので
是非お越し下さい🙌💕


シルバーウィークは
休まず営業します!


この連休ぜひ
当店に大切な方とご来店してみては
いかがでしょうか?

スタッフ一同
アナタ様に心安らぐひとときを
精一杯ご提供します✨

今日まかないNo.5

日記一覧へ戻る

【PR】  始動します!東京電力テプコ代理店有限会社システムリンクが四国の電力自由化・格安保守料金提案します(新電力・PPS)   女性の美容とダイエットをサポートする通販専門店  THE RIPPLE COLORS No.5  HAL IMPORT 大岡山店  mks REBOOT kickboxing gym