dining ねこのみみ | 日記 | 今日のまかない№6

猫を見ながら楽しくご飯やお酒をのみましょう!メニューは日記の初めにて掲載しております!

Top >  日記 > 今日のまかない№6

dining ねこのみみ の日記

今日のまかない№6

2015.10.24

お久しぶりです👌💕

最近文化祭が迫ってきて
ダンス∟(^ω^)」をやるのですが
さぜか私が踊るとロボットの様な盆踊りに
なってしまうという
リズム感皆無の

スタッフ坂口です!!


すいません!
ホント最近更新してなくて!!


ではでは!
今日のまかないご紹介!

といいながら

今日ではなく
先週のなんですけど!!

ほんと!すいません😅


ではでは!ご紹介!

✱出し巻き卵

✱鯖の味噌煮

✱鶏の唐揚げ

✱もやしとれいしゃぶ

✱具沢山味噌汁


です(๑•̀ㅁ•́ฅ✴


出し巻き卵は安定のごとく!!
出汁が効いてて
ふんわりとした食感に
やさしい味わいでした!

皆さんごぞんじのとおり坂口
卵料理大好き人間なので!
出し巻き卵めっちゃ好きです✴

このだし巻き
夜の料理メニューにありますので!
坂口同様卵料理すきな方おすすめ♥.。.:*♡

鶏の唐揚げは
ランチに出てたものです!!
パリっとした食感がたまりませんね!

噛んだら滲み出る
お肉の肉汁がご飯をそそる1品✨😁

ランチにたまにとディナーにありますよ!


お次にもやしとれいしゃぶ!!

これまた!ヘルシー😋
坂口がダイエット中なので
チーフがヘルシーな1品を作って
くださいました!!

お肉は炒めるより茹でて脂身落とす
方が低カロリーになるんですよね✨☺👌💕

ポン酢で美味しくいただきました😋♡

はい!つぎですよ!
具沢山味噌汁!

もう覚えきれないほどの具材が
入ってた記憶があります!!

これはランチでもでましたよ!
お弁当とローストビーフ丼を頼むと
ついてきます!

(お吸い物の時もあります!)


次は鯖の味噌煮!
こちらもランチででてきました!

味噌がよくきいてて
和食がすきな方におすすめ!


いかがでしたか!
本日もとても美味しくいただきました😋♡

今日も元気にねこのみみ営業中ですので!
皆さんご来店ください!

今日のまかない№6

日記一覧へ戻る

【PR】  日本料理 浜風屋  ダイニングバーRUN  ハローストレージ経堂パート2  【品川区、大田区の整体カイロプラクティック】旗の台整体院  Cafe' WANISHAN(カフェ ワニシャン)